スポンサーサイト


8月第一週の結果

今日はもうちょっと気合入れないと・・と思う一日でした。

さて、今週の結果ですが
6戦 2勝4敗
トータル-50pips

水曜日のトレードがよくなかったせいで、木曜日も引きずってしまい
無駄なトレードをしてしまいました・・。

昨日は雇用統計の発表で、間違いなく大きく動く日でしたが
鉄の意志でチャートを見ないようにしてました。
ただ、値動きとしては予想どおり
・悪化しているであろう雇用統計に向け、売り優勢
 ↓
・結果発表で思ったよりよかったから大きく上昇。
でした。
にしても、ポンドは10分くらいで1.8円くらい上がってました。
ネックだった今年の高値を超え、さらに大きく上げる感じもしますが
163円の壁に跳ね返されています。
ボリンの4時間足を見ると、164円までは伸びる余地があるので
163円を再度超えたら、一気にその辺りまで行きそうな感じですね。
もっとも、自分はデイトレ派なんで、そんな予想無意味なんですが・・。

来週はもう一度7月初頭の心に戻って、鉄板メインで攻めたいと思います。

さて、今日面白いものを見つけました。
http://www.fx-sig.com/nextrader/member.html
よく売買シグナル配信というのがありますが、大抵月に何万も払うやつで
とても利用する気にはなりません。
が、これはなんと無料でシグナルを配信してくれるとのこと。

自分が見た感じ、「藤岡空」って人がバランスがいい気がします。
勝率99%、平均獲得pips数12、最大負けpips数9と
かなり安心感があります。
総獲得pipsはそれほど大きくはありませんが
勝率と負けpipsの少なさを見ると、
少しずつですが、資産を増やせると思います。

って、今見たら、藤岡空って人の含み損が-2628ととんでもないことに・・。
これはアホルダーと呼ばれる類の人ですね(汗)
これは信用なりません!
いろんな情報を見て、総合的に判断しましょう。。

ただ気をつけたいことが・・。
シグナル配信だと、決済のタイミングがどうしても遅れがちなので
エントリーは参考にしつつも、決済は
注文を入れる等、自分でリスクコントロールする必要があると思います。
興味のある方は使って見て下さい。
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

