

11第一週の結果

11月第一週が終わりました。
毎月第一週目は大きな指標の発表が多く
夜は大きく動く週です。
テクニカル派にとってはやりづらいことこの上ない・・。

で、今週の結果ですが、1勝1敗2引き分け
トータル -14.2pipsでした。

今週はやや負けなわけですが、
トレード回数を減らすことはできました。。
とはいえ、正直全部のトレードが正直イマイチでした。
来週は、ここぞというときのみのトレードをやれるようにしたいです。。

ちなみに昨日は雇用統計のせいで、ちゃんとチャートが見れていなかったようです(汗)
検証すると、すごくいいポイントがありました。

20091107.jpg


最近帰宅してからチャートにかじりついてるわけですが
ずっと見てても退屈なので、YouTubeで音楽聴いたりしてます。
会社の有線で流れてる曲で、気になったやつとかを調べて聴いてます。
1曲目。
最近妙に懐かしい曲が有線で流れてるなーと思ったら
「YAWARA!」っていう昔やってたマンガの主題歌を
中川翔子がカバーしてたみたいです。
YAWARAと言っても、某巨人にいる、某谷という選手が
間違えて選んでしまった人生の伴侶のことではありません。
自分が小学生中学年くらいの時にやってて
よく見てたので懐かしいなーと思って聴いてます。
原曲は今井美樹が歌ってたらしく。。
最近の若い子はきっと今井美樹を知らないと思う-ω-
そしてなにより、ジャケット写真が異常に可愛いのです。。
YouTubeのコメントにもこう書かれてます。

「しょこたんはやっぱりかわいいぉ 」

・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LiGQqBBTQ6I

2曲目。
最近たまに有線で、chemistryの「you go your way」のサビ部分だけ
流れてるのを聴いて、気になって調べてみました。
童子-Tっていう、いろんなアーティストにひっついてコラボしてるラッパーがいるんですが
この人とケミが「you go your way」をセルフサンプリングして作った曲らしいです。
この曲に反応してる時点で、自分もオッサン決定か・・。

http://www.youtube.com/watch?v=ACVJAcQ-JBs

3曲目。
テンションの上がる曲。普通にかっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=BGVVEQz5MWg&feature=related

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

