スポンサーサイト


5/6ノートレ

今日はノートレです。
ちょっと今の位置的に、トレードしにくいかなーと思ったので・・。

現在のポンド円の相場分析です。

週足、日足
20100506_1.jpg

月足、週足、日足共に、レートは20SMAの下。
移動平均線も下を向きかけていますね。
なので、大きな流れは間違いなく下げ。
実は自分がよく見ている5通貨(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円、ポンド円)のうち
ドル円以外は全て同じような状況です。
ただ、ドル円だけは、月足レベルからやや上昇トレンド。
クロス円はやや不安定な感じがしそう・・。

さて、23時現在ですが
長期ストキャスが反転上昇気味だったので、トレードを控えていたんですが
その長期ストキャスが再び下げに転じそうな?形になってきました。
もしかしたら夜中あたりもう一段の下げがあるかも?といった感じです。
今は乱高下が激しく、トレードするとやられる可能性が高そうですねー。
でも基本的な流れはショートで見てます
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

おひさしぶりです

ひさしぶりに立ち寄りました
しかし昨日の下がりはすごかったですねえ。。。
ビックリギリシャ問題は当分続くのでしょうかねえ。
リアルに戻って勝ったり負けたり
やっぱり損切りでしょうねFXは。

FXは難しいです。

はっきりわかってきちゃいました!

たぶん自分は上手くならないですねぇ(笑)

そんしてばっかり

調子はどうですか?

ではでは

>なとりさん

おひさしぶりです^^

下落、すごかったですねー。
ポンド円に関しては、1時間に6円も下がるなんて^^;

もともと大きな時間からの下げトレンドだったのが
ギリシャ問題やら、トリシェ発言やら、誤発注問題やらで
一気に下げた、って感じですね。。
トリシェショックやリーマンショックを思い出させる動きでした-_-

>勝ったり負けたり
大きく負けない限りは、まだまだ大丈夫ですよー。
お互い天下取るまで頑張りましょうw

天下統一

天下取るまでですかw
ラスカルさんはリアルに戻ったんでしょうか??

あとラスカルさんのここのブログにたどり着いたのは「ニートで引きこもりがFXで人生逆転を夢見るブログ」さんのブログからきたんですけど。
この人のブログもたまに拝見させてもらってますがすごいですねぇ~。(書き込みはしたことないですが)

先週はチャートも大波乱でしたが、明日からはどうなりますかね。

上手くなりたいですね。

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

