スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7トレード / 生きがい

今日のトレードです。
今日はボラが小さいですね・・。
今日は全体的に難しそうな相場だったようです。

ユーロドル
20100607_entry.jpg

1時間ミドル割れでエントリー。
大きな流れは下げで、一度反発上昇してからの、再度の下落を狙った感じ。

が、20pipsくらい下げてから急反発。
持ってる理由がなくなったので、いいとこで決済。

20100607_exit.jpg

+1pips

いつもなら下げそうなんだけどなー。

で、しばらくしてから再度ショートエントリー。

20100607_entry2.jpg

ちょっと遅いですね^^;
エントリーのタイミングがつかめなかったので・・。
が、どうもチャートソフトの調子が悪く、実レートと合っていない感じ。
2番底の可能性も高く、
怖くなったので即決済。

+1pips

今日はしょうもないトレードだらけでしたね-_-;

***

最近生きがいがないです。
何をしていても楽しくない。
彼女にもグチってしまいました^^;
最近鬱気味かもと言ったら心配されました・・。
ダメ彼氏ですね、、、

夢とかに向かって頑張ってる人を見たりすると
無性に羨ましく感じます。
FXはもちろん楽しんでやってますが
生きがいと言えるものではありません。
何か自分の生きがいとなるものを探さないとですね・・。
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

こんにちは(^^)

ラスカルさん元気ですか~\(^o^)/

鬱なんて考えたら駄目ですよ~\(^o^)/

なんかですね、あれって「自分が鬱かも・・・」って思って診断を受けたら、自然と鬱っぽい回答しかしなくなって、結果診断が「鬱」って出ちゃうことが多いらしいです。ほんで、「やっぱり鬱なんだ・・・」ってどんどん沈んじゃうみたいですよ(^_^;)

なので、俺はそんなものにはかからない!!って思うことが大切ですよ(^-^)

ラスカルさんもうすぐ結婚されるんですよね?それも一つの「生きがい」では?私からみるとかなり羨ましいですよ(^-^)

それに、生きがいや、やりたいことは今なくても面白いことを探すアンテナを常に立ててたらそのうち自然に見つかりますよ(^-^)

そのやりたいことを叶えるためにはお金が必要になるかもしれないので、今はFXで稼ぎまくりましょう!!!

私もFXはちゃんとやってますよ~(^^)

>ポンスケさん


ポンスケさん改めマッサさん、お久しぶりです^^
自分は・・なんとか元気ですよ^^
ありがとうございますm m

結婚。。そうですねー。
彼女にも「俺の生きがいになってくれ」と、つい言ってしまいました^^;
あ、プロポーズではないですよ。。

マッサさんのブログも定期的に見させてもらってます。。
なんか・・文章からもイキイキとした感じが伝わってきます^^
羨ましい・・と思いつつ、自分も頑張らないと!と思いながら拝見してます。。
頑張って夢をかなえて下さいね^^/
九州行った際には、カフェに立ち寄らせてもらいますねw

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。