

6/10トレード

今日は何を思ったか、リアルトレードを久々にしてしまいました。
そしてリアルの怖さにやられる・・。

ユーロ円
20100610_entry.jpg

フライングエントリー(汗)
上手くいけば、1時間ミドルを割ってぐっと下がるかも、と期待。
が、2度ほど直近の安値割れをトライするが失敗。
いつもならここで諦めるのに
久々のリアルトレードは、でっかく勝ちたいと、アホな欲が。。

決済
20100610_exit.jpg

切ろう、切ろうと思ってたのに、リアルだと決済ボタンが押せない・・。
そのままストップに。。

-20pips

悔しすぎる!
ということで再チャレンジ。
ポンド円
20100610_entry2.jpg

1時間の短期ストキャス以外は、上げを示唆。
短期が下げてるのが気になったけど、1時間のボリバン+2σくらいには届くでしょ、
とロング!
あっちゅうまに到達して、先ほどの負けが取り返せたあたりで決済。
+20pips
ふーと思ってトイレ行って戻ってくると爆上げ(汗)
まー1時間の短期ストも上げに転じたので、
伸びる可能性は大だったんですけどねー。
さっきの負けのせいで、全然伸ばせず・・。
リアルトレード恐るべし。

ちなみに今日の成果。

+30円


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

リアル

こんばんは
おひさしぶりです

リアルを久しぶりにされたんですね

自分は負けっぱなしですがずっとリアルでやってます。

私もデモにしようかなぁって思ってます。

FXやり始めて半年以上経つのに上手くならないですね。

分かってきたのは「FXは難しい」ってことですかね(笑)

大負けせずに小さい数字をコツコツと積み重ねていく姿勢でないと結果プラスにならないんだなということもなんとなく分かってきました。
大きくまけると本当大変ですね。

>なとりさん

お久しぶりです^^

デモでもビビリだったんで、大丈夫かなーと思ったんですが・・
リアルはさらにその上をいきますねw
しかも自分がリアルで使ってるFX会社は
価格の上げ下げが激しくて
余計にドキドキさせられます(汗)

最近の相場は、5月と比べるとちょっと難しいですね。
大きな流れの下げは変わってないけど
中期的には上げ相場になってきて、
短期勝負しないと、すぐ建値に戻ってきそうな感じ・・。
お互い頑張りましょう。。

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

