

昨日と今日のトレード / 燃尽症候群?

最近何をするにも無気力状態です(汗)
飲みに行っても、何をしてても、
なんかぼーっとしてしまい、楽しめていない自分がいます。

ちょっと前までは、激務・・?というか
拉致監禁状態で、早く戻りたい!って想いで
やってきましたが、いざ家に戻り
毎日平穏な日々を過ごしていたら
急激に無気力状態になってきました。
いや、前みたいに戻りたいわけじゃないんですけどね。
なんというか・・自分の人生、このままでいいんかな?
って思ったりして。。
FXも、若干目標を見失いつつあるような・・。

ということで、トレードです。
今日は長期は明らかに下げですが、短期がどっちつかず。
反転するか、再度下落するかを待っている感がありますね。
週末のG20を見据えている感じもします。
あと、ニュース見てたら通貨安戦争?ってのがやってて。
いろんな国が、自国通貨の高騰を防ごうと対策してるようですね。
専門家たちは80円切るとか言ってるし
専門家の言うことは当たらない、ってのを考えると、そろそろ底かもしれませんね。

というわけで、今日はトレードできず。
あ、一応なんとかトレードできそうだったユロドルのロングをスキャルでしましたが
結果は+1.2pipsです。
100円にすらならん。

ついでに昨日のトレードを載せておきます。

ポンド円
エントリー
20101021_entry.jpg

1時間、15分でMACDルール成立。
5分の移動平均線にも傾きがあったので、
ストキャスのクロスをサインに、緑の移動平均線までレートが戻ったところを
戻り売り。

決済
20101021_exit.jpg

1時間と5分の短期ストキャスがダイバー。
レートも1時間のボリバン-2σで抑えられてる感があったので
諦めて決済。

+13pips

あとでチャート見たら、ドンピシャでしたね^^
いつもは決済した後で伸びるので、珍しいです。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

