スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日のトレード

今日はヨーロッパ時間に大きく動いたみたいですね。
自分が参加してたニューヨーク時間は、ヨーロッパ時間の調整って感じで
とてもトレードしにくい状態でした。

最近どうも
ヨーロッパ時間  ⇒ 簡単(長期トレンド方向と短期が同じ)
ニューヨーク時間 ⇒ 難しい(長期トレンド方向と短期が逆)

になってるみたいです(汗)

今日はトレードやめようかと思いましたが
某ブログのタイアップレポートを手に入れるため。
どうしても早めに10万通貨分トレードしたくて
短期で売りの勢いが強かったユロドルでスキャしまくってましたw
結果は・・計-13pips(汗)
今回使ったのは、CMSジャパンってとこなんですが・・。
スプレッドが広い(ユロドルで2pips)な上に
約定が通りにくく、おまけに滑る滑る(汗)
しかも有利な方にはまったく滑らない・・。
タイアップレポートが欲しいので口座を開きましたが
正直スキャとかでは使える口座ではないなーと思いました。
でも損切りのいい練習にはなりましたね。。

あと、昨日も一応トレードしたので載せときます。

ポンド円
20101025_entry.jpg

いい形だと思ったんですけどねー。
エントリーサインのデッドクロス後も反発を続け、
損切り実施ラインの緑の移動平均線を突破・・。
とりあえず、この時点で伸ばすシナリオは破棄し
以下に損失の少ないポイントで決済するかを考えました。

20101025_exit.jpg

短期ストキャスが反転してくれたので、しばしレートとにらめっこ。
-2pipsくらいでの損切りを考えましたが
ちょっと勢いがあったのでそのまま建値まで戻った辺りで決済。
この時点では、まだ下げる余地がありそうですけど
ストキャスのゴールデンクロスが出ていたので
ルールどおりここで終了。

後でレート確認したら、ビンゴなとこで逃げれてたみたいです^^
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。