

2011年01月28日

週末のトレードです。
実は帰宅した直後から大きく動いたんですが
タイミングがまったく取れず、ただただ呆然と見ていました><
大きな流れが上昇だっただけに、下手に手をだすと
返り討ちに合いそうだったので・・。
でも結局すごく遅いタイミングで1トレード。

ユロドルエントリー
2011028ユロドルショート1

ある程度戻したら、売っていこうと思って見てましたが
ちっとも戻らず、どんどん下がっていく・・。
ようやく-1σまで戻すも、イマイチタイミングが合わず、そこではショートできず・・。
で下げに失敗して再び-1σまで戻り、そこを超えていく・・。
が、直近の高値をちょっと超えるとすぐ反発。
まだ下げる余地があるか?と思い、いろいろ迷ったあげくの遅すぎるショート。

決済
2011028ユロドルショート2

ストキャスに下げる動意がなくなってきたので、ちょっと利益が出てたとこで決済・・。
+3pips
その後、もう一度安値を更新してました(汗)
まあこれはしょうがないです。
でも、大きく動いてたとこで入れなかったのは痛い・・。
後で見たところで思ったこと。

考察1
20110128考察1

考察2
20110128考察2

もうちょっとちゃんと相場分析してやらないとダメですね。。

今週末時点での相場状況
ドル円
20110128ドル円

ユロドル
20110128ユロドル

ポンドル
20110128ポンドル

ユロ円
20110128ユロ円

ポンド円
20110128ポンド円

今週はダメトレードが多かったです。
来週こそ頑張りますよ。。


成績
1月
+25pips
トータル
+25pips

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

