fc2ブログ

3/30本日のトレード

久々に鉄板トレードが成功しました!
嬉しい!!

20090330_1.jpg

ポンド/円の1分足と5分足。

5分足に引いた15分足の移動平均線と、T3-MOVING-AVERAGEの下。
更に1分足でも、5分足の移動平均線の下で、T3-MOVING-AVERAGEを下抜け。
ちょっと手前の大きな下げもサインが出てたのですが
ユーロ/円チャートを見てて、見逃しました(汗)
なので、次にT3-MOVING-AVERAGEを下抜けるのをじっと我慢。
高値を更新せず、5分足のT3-MOVING-AVERAGEでしっかり抵抗されている。
さらにMACDでデッドクロス、RCIも買われすぎからの反転。
RSIもしっかり50ラインを割ったと、まさに鉄板サインのオンパレード。
10pips以上取れそうなくらいサインが出ていたが、まずはしっかり10pips取る作戦。
結果

+11pips

やっぱり、最高20pips取れましたが、まずまずの出だしです♪

それにしても、今日はやたら値が下がっている・・。
ユーロ圏の経済指標が悪かったのと、
今週はECBの金利発表、そしてトリシェの記者会見があるのが関係してるのかも。
今週はユーロ売りと、釣られてポンド売りが加速しそうです。


スポンサーサイト



テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
プロフィール

ラスカル

Author:ラスカル
為替の世界にどっぷり漬かっている28歳です。
FX暦3年目に突入。
検証に検証を重ね、最近は勝率が高いとこが
分かってきましたw
あとはたまに欲にやられて手をだしてしまう
へっぽこメンタルを鍛えるのみ。。
2010年は確定申告の心配をしたいですねー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
商材
初心者だけど、FXで儲けたい! 超オススメの商材です。。自分も買いました^^

上のやつの廉価版

最近話題の商材

これもかなりいい商材みたいです。 MT4に対応したサインもついてるとか。。
FX関係
みんなのFX

MJ

フォーランド

ヒロセ

自分も持ってるFXブロードネット
最近話題のプロシグナル配信

あのCMでおなじみのDMMさんがFXに進出した模様。
あのCMでおなじみのDMMさんがCFDにも進出した模様。
DMMさんのバーチャル口座です。 スプレッド低くていいですよ^^

GFTさん。老舗です。
まずはデモ口座。。

<メルマガシリーズ1>

<メルマガシリーズ2>
ポイントサイト
ポイントサイトです。FX資金の足しにする為、少しずつポイント貯めてます。。
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる